スポンサーサイト


Weekly”Photo Lab” 第12週

Weekly”Photo Lab”は、毎週1枚づつ作品を追加していくウェークリーギャラリーです。
昨年11月13日から週替わりで担当メンバーがリレーしてまいりまして、今週からいよいよ二順目に入ります。
今週は私Buntarohが担当させていただくことになり、さきほど「Tsu・bo・ mi」をアップいたしました。

これは以前に撮ったものですが、私の花写真のスタートになった1枚で、私にとってはひそかなメモリアルフォトでもあります。
もしよろしかったら、Weekly”Photo Lab”。覗いてください。
よろしくお願いいたします。

Weekly”Photo Lab”
Web Phorto Magazine"kokoro"



: Buntaroh wrote



コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念すべき最初のメモリアルショットって花の写真だったんですね。
しかも最初から多重露光ってのも、凄すぎますね^^;)
HPにある文太郎さんのお写真とは、デジタライズしたプロセスか機器が違うのか、すごくレトロな感じがします。
柔らかい描写で粒状感も感じられて、素敵な写真ですね~。

 

Fastpさん
どうもありがとうございます。
自分なりに納得できる花の写真というのは、これが初めてだったんです。
いやはや、もう10年以上も前のことで・・・古い話で恐縮です(笑)。
初心忘るべからず、ということで今回の"Photo lab"に使ってみました。
皆さんに気に入ってもらえるといいんですけど。

Photo lab

ブログ開設、おめでとうございます。
Kokoroホームページで更新されたデザインも素敵ですが、今度のブログのデザインもとっても良いですね。

さきほどPhoto lab 拝見してまいりました。
皆さんの個性豊な作品のリレー。とっても面白い企画です。
これ、ずっと続くんでしょう。ずっと見ていたいなぁ(笑)。

そしてBuntarohさんのお花。すごい、っていうしかないです。
何年も前のお写真なのですか。
なんだか夢のなかに誘い込まれるような・・・
じっと見ていると、つぼみがゆっくり開いていくような、そんな感じに見えてきます。
いいなあ・・・。
また、見てこようかな。

それでは、また、来ますね。

ありがとうございます

eikoさん ありがとうございます。
サイトデザイン変更のころから、メンバーの皆さんの凄い盛り上がりもあって、あれこれ一気にドーっという感じで動き出して、気付いたらブログまで出来てました。(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いしますね。

花の写真。いや、どうも、古いもので、お恥ずかしい。
でも、喜んでいただけて、良かったです。

またお越しくださいませ。
では、では。どうもありがとうございました。

淡色

知人に、淡いという表現に否定的なイメージを持たれる方がいました。
でも、私は違いました。
私の心の中では、淡いイコール包み込むであり、そこここに薄ピンクの霞が立ちこめる、ハッピーなイメージなのです。
まるで春の息吹に包み込まれるような。

文太郎さんの「Tsu・bo・ mi」を見ていると、そんなことを思い出しました。
そう、まるで、春そのものに包み込まれるような、絹の魔法に掛かりつつ・・・

絹の魔法

淡い表現・・・・。グラデーションで構成する画面は、理屈抜きに「美的」だし、私は生まれ持った嗜好のせいか、こういうのが大好きです。
肉眼で見えない世界を描くのも写真の醍醐味。
みなさんに楽しんでいただければと思っております。
絹の魔法。いい表現ですね。
NoBさん ありがとうございます。
Kokoro Photo Project
Web Photo Magazine"kokoro"で作品を発表するフォトグラファーの集まりです。

Web Siteはこちらからどうぞ。

http://kokoro-photo.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Member's Site & Blog

【Buntaroh】
Private Photo Gallery "Buntaroh"
【NoB】
i-Shangri-La (Blog)
ふうまmfuk
Nature Photo Collection
星降る夜に出かけよう
今日も気分は森の中(Blog)
【Masaya T】
Enjoy Photo Life
(Blog)Enjoy Photo Life
【Izumi】
北アルプス山麓写真館 / 自然風景壁紙館
北アルプス写遊倶楽部
北アルプス山麓ずくなし Weblog(Blog)
【眞本 尚ニ】
Facebook眞本尚ニ
【でんすけ】
Flickr Densuke@m5
【ito】
P・M CLIP~風の記憶~
風の記憶 (Blog)
【KOGA】
古賀幸雄写真ギャラリー
【RYU】
Photo & Design
RYU (Blog)
【RIRICO】
LA*LA*LA
季節のラブレター(Blog)
【千翔】
華音(かのん)~時の雫~
【yumi】
こころの色(Blog)
【樹里】
季節の野鳥 Wave"
【びんこ】
Photo Gallery"Pixy Wave"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

