スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weekly”Photo Lab” 45週

Weekly”Photo Lab” 45週。
今週は、*atsuko*さんの「Wish You a Lovely Christmas」をアップしています。
よろしかったらぜひ覗いてください。

Weekly”Photo Lab”
Web Phorto Magazine"kokoro"




: Buntaroh wrote


テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*atsuko*さん
Photo lab 初登場ですね。
その初登場は、暦とメンバーの担当順の巡りあわせで、偶然にもクリスマス・イブの12/24に当たりました。一見ラッキーかとも思えますが、実はかえって制約が多い状況だったのではないかと思います。でも、きっちりと期待どおりの一枚を貼っていただきました。ありがとうございます。
クリスマス飾りのアップでしょうか?
造花とプラスティックのエンジェル。おそらくこの対は、全体の飾りの中では端役かも知れませんは、写真では見事に主役ですね。
背景のやわらかな照明感が効いてます。
画面からあたたかくてやさしい想いが伝わって来ます。ここに添えられるメッセージはもちろん「Wish You a Lovely Christmas」。
とても素適なクリスマス・フォトですね。

No title

buntarohさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
クリスマスというちょっとワクワクするような時期の写真ということで、色々イメージは膨らみそうなのですが、時間がゆっくり取れなかったのなども含めて、なかなか難しかったです。
「急ぎで」の仕事に追われながら、ふと目に入った飾りです。
「クリスマスなんだなぁ。。。」と思い出し、見ているとなんだか少しなごみました。^^ゞ

拝見しました☆

感想が遅くなりましてすいません。
エンジェルと深紅の薔薇の組み合わせがとっても似合っていて、素敵です☆
こんなポストカードが届いたら喜んじゃいます^^

クリスマスイヴが *atsukoさんの担当だったので、こんな可愛らしい写真が見せてもらえたのだと思います♪

No title

RIRICOさん、コメントありがとうございます!
返信がひっじょ~に遅くなりまして、申し訳ありません。m(_*_)m
年末にメインのパソコンが壊れまして、仕事用のパソコンを現在使っているのですが、このパソコン、ネット用にはあまりしていなかったのであまり環境が整っていなくて不手際ばかりです。(滝汗)
本当にすみません。

コメントのほうですが、いつもハートフルなお写真を撮られるRIRICOさんにもそう言っていただけてとても嬉しいです!
願わくば、バラが生花だったら良かったのですが。。。^^ゞ

No title

深い色合いの花と、バックの金色が、荘厳さを醸し出しているように思います。
重厚でいいですね。
Kokoro Photo Project
Web Photo Magazine"kokoro"で作品を発表するフォトグラファーの集まりです。

Web Siteはこちらからどうぞ。

http://kokoro-photo.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Member's Site & Blog

【Buntaroh】
Private Photo Gallery "Buntaroh"
【NoB】
i-Shangri-La (Blog)
ふうまmfuk
Nature Photo Collection
星降る夜に出かけよう
今日も気分は森の中(Blog)
【Masaya T】
Enjoy Photo Life
(Blog)Enjoy Photo Life
【Izumi】
北アルプス山麓写真館 / 自然風景壁紙館
北アルプス写遊倶楽部
北アルプス山麓ずくなし Weblog(Blog)
【眞本 尚ニ】
Facebook眞本尚ニ
【でんすけ】
Flickr Densuke@m5
【ito】
P・M CLIP~風の記憶~
風の記憶 (Blog)
【KOGA】
古賀幸雄写真ギャラリー
【RYU】
Photo & Design
RYU (Blog)
【RIRICO】
LA*LA*LA
季節のラブレター(Blog)
【千翔】
華音(かのん)~時の雫~
【yumi】
こころの色(Blog)
【樹里】
季節の野鳥 Wave"
【びんこ】
Photo Gallery"Pixy Wave"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。