Weekly”Photo Lab”31週

Weekly”Photo Lab”31週。
今週は、KOGAさんの「AFTERNOON」をアップいたしました。
よろしかったらぜひ覗いてください。

Weekly”Photo Lab”
Web Phorto Magazine"kokoro"





: Buntaroh wrote



テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Weekly”Photo Lab” 「AFTERNOON」 拝見しました。

午後のまどろう空気感が、モデルさんやねこちゃんのそこここに漂っているような、モノクロ特有のファンタジー感が好きです。
白い肌が、黒い背景に溶け込んでいくような、ソフトな描写も AFTERNOON の世界観に合っていますね。

 

落ち着いたいい雰囲気ですね。
大人のポートレート。かっこいいなあ。
こういう作風には憧れます。

薄灯りの部屋に飾って
ブランデーを片手に、
ビッグバンドのレコード盤を聴きながら
ゆっくり眺めてみたい、そういう一枚に思えます。

子猫もいいアクセントなんですね。
まいりました。

コメント有難うございます

NoBさん Buntarohさんコメント有難うございます。

作者の表現や想いを的確に感じ取られ、やさしい言葉で講評していただき
有り難うございます、うれしいです。



No title

遅まきながら(^^;)

KOGAさんの「AFTERNOON」、素晴らしいですね。
ほんと文太郎さんがおっしゃるとおり、大人のポートレートです。
ブルーノートの1500番台のジャケット写真みたいにカッコイイです。
どうやったらこんな風に撮れるんでしょう。
感動しました。

伊藤さんへ

返事が遅くなりました。

伊藤さんにはいつも感性溢れるロマンチックなコメント
いただいて本当に有難うございます。
これからの撮影にも励みになり意欲が湧いてきます。





No title

大変遅くなりましたがようやくゆっくり拝見できました。^^;

本当に美しく雰囲気のある大人のポートレイトですね。
変なたとえですが・・終戦直後のビールの宣伝看板に描かれた女性の姿、実際に写真に撮るとこのような雰囲気になるのでしょうか。なんだかシャンソンやタンゴがバックに流れてきそうです。ノスタルジックでおしゃれ♪

No title

更に遅まきながら。。。(^^;
と・・・実はどうコメント入れたら良いか言葉が見つからなくて、そのままきてしまっていました。
どう表現したら良いのか、思わず目を奪われ心までも奪われてしまいそうになる程の余りにも凄い一枚で、私のようなものがコメント入れては失礼になってしまうのではと・・・

何度拝見しても、ただただ「スゴイ!」としか言葉が出てきません。

 

さらにさらに…すみません(汗)

ふうまさんのコメントにもありますが、戦後の歌い手さん、そんな雰囲気を感じますね。
どんなに背伸びしてもとどかない、大人の雰囲気が素敵です。
Kokoro Photo Project
Web Photo Magazine"kokoro"で作品を発表するフォトグラファーの集まりです。

Web Siteはこちらからどうぞ。

http://kokoro-photo.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Member's Site & Blog

【Buntaroh】
Private Photo Gallery "Buntaroh"
【NoB】
i-Shangri-La (Blog)
ふうまmfuk
Nature Photo Collection
星降る夜に出かけよう
今日も気分は森の中(Blog)
【Masaya T】
Enjoy Photo Life
(Blog)Enjoy Photo Life
【Izumi】
北アルプス山麓写真館 / 自然風景壁紙館
北アルプス写遊倶楽部
北アルプス山麓ずくなし Weblog(Blog)
【眞本 尚ニ】
Facebook眞本尚ニ
【でんすけ】
Flickr Densuke@m5
【ito】
P・M CLIP~風の記憶~
風の記憶 (Blog)
【KOGA】
古賀幸雄写真ギャラリー
【RYU】
Photo & Design
RYU (Blog)
【RIRICO】
LA*LA*LA
季節のラブレター(Blog)
【千翔】
華音(かのん)~時の雫~
【yumi】
こころの色(Blog)
【樹里】
季節の野鳥 Wave"
【びんこ】
Photo Gallery"Pixy Wave"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる